よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

あらたな気持ちで・・・。

お久しぶりでござる。よっさんだよ!!

今日から10月に入ってね。よっさん前回の投稿したときに1回でも多く更新をするといいつも先月は「祝!200回目の更新」で終わったし、なんかさ最近まあ、今日は時間がないから明日更新しようと思うようにだんだんとなってきたよっさん。これでは前のようにいつの間にかブログを辞めてしまうし、同じことを繰り返すなと考えたわけ。このままは辞めたくないし、そこで同じことを繰り返したくないので今月からブログの更新も1日の日課に入れて短くてもいいので毎日書くことに決めた(なるべく)。よっさんはどうしても何日か空くとだんだんと今日はいいや、また明日書こという気持ちになる性格なので今日から気持ちを一新してブログを続けようと思っているよっさんであった。まずは三日坊主にならないように頑張るぞ~~。今夜はここまで・・・。

それでは おやすみなさい💤💤