よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

悪知恵が働くよっさん。

こんばんは~~。よっさんナリよ!
いつもはフェイスブックの話しをすることが多いけど、今回はブログの話しをしようと・・・。このよっさん毎日フェイスブックの更新した記事をそのままブログにコピーしていたわけ。しかもタイトルつけて投稿していたんよね、ところがなぜかブログがよっさんの頭の中で『再稼働』し始めた。よっさんにもなんでかわらないけど。文章は今まで通りコピーしたとしてもブログは文字を太字にしたり、文字の色を変えることによってフェイスブックブログのイメージが変わるのではないかってね。こんな悪知恵はよく働くとよね!!ということで今夜から早速やってみようとおもっているよっさんであった。ということで今夜はここまで
それでは また明日👋👋