よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

好きなことをする時間も必要だね。

ヤッホー!元気になったよっさんが今夜も登場でござる。

いやいや、よっさんも驚くぐらい昨夜更新してから緊張が落ち着いてきた。よっさんは昨日更新することでまた緊張が強くなるだろうなと思っていたわけ。それがな・な・なんと反対に調子が戻りつつある。ただ単にそういう時期と重なっただけかな・・・。それとも好き勝手なことを書いたらそれが逆にいい方向へといったのかな~~。やはり楽しみを見つけて、その時間は他のことなど一切考えずにそれだけに集中する時間も必要だね。おかげで昨日はきつい中で仕事をしたけど、今日は楽に仕事ができたもん!こんなくだらないことを書いているけどよっさんには必要みたい。それにしても今日も忙しかったなー。この忙しさが年末まで続くのだろうな。ここはおじさんパワーでのりきることにしているよっさんだった。今夜はここまで。それではおやすみなさい🌠