よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

最近のよっさん・・・。

お久しぶり。よっさんの登場ナリ!

いつの間にか12月になっていたでござる。今年もあと20日ぐらいか、早いな~~。

ところでよっさんくさ前回の投稿でブログの復活を宣言したはず。おや?あれからまたまた2週間近くあいてしまった。なんていう適当なよっさん。だってさ年賀状などバタバタしているし、障害からくる緊張も弱くなっていくどころか日に日に強くなっていっているような気がする。やはり歳はとりたくないと思うよっさん。今まで、できていたことができていたことができなくなっていくようになるとよっさん自身がショックなよっさん。なんかさ自分では10月ぐらいからガタッときたような気がする。まあクヨクヨしていても何も始まらないので障害とうまくつきあいながら前向きな気持ちで頑張っていこうと思うよっさんであった。今夜はこれに失礼。

それでは 次の更新まで👋👋