よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

歳はとりたくないと思うよっさん・・・。

こんばんは!今夜もよっさんの登場でござる。

今日は右の太ももが痛かったなあ。昨日リハビリに行ったら先生から両足とも太ももの筋肉筋力が落ちていて前と比べると少し細くなっていると言われた。体重も2ヶ月くらいで3キロくらい減っている・・・。あとは徐々に長く立っていられなくなりしんどくなってきたな~~と感じているよっさん。これって歳のせいなのか、それとも障害が進行しているのかなと思うよっさんだった。50を過ぎるといろんな問題が出てくるねこれって老いていく証しではないだろうかと思うよっさん。近々大きな病院に行ってMRIを撮る予定にしている。その時の様子や結果などについてはブログに書くね。やはり歳はとりたくないと思う最近のよっさんだった。

今夜はこの辺で ではおやすみなさい😴