よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

今日から11月!

こんばんは。3日ぶりによっさんが現る!

今日から11月になったね。今年も残り2ヶ月になってしまった~~。本当に1年経つのはアッという間と思うよっさん。なんかさ歳をとっていくにつれて1年過ぎるのが早いと感じない?と思うのはよっさんだけかもしれないね。今年のよっさんというと自分でおじさんになったなと実感させられる1年だった。謎の咳で始まり、手のしびれなどがでてきたりと体の変調を感じた年でもあった。また、ブログを開設したりとかいろんなことにチャレンジした1年でもあった。あれ、この書き方は年末の書き方ではないか・・・。まだ2ヶ月も残ってるというの!!。いよいよ、今からは年賀状シーズンがスタートして忙しくなる。ここはひとつおじさんパワーでのりきってやるーと思うよっさんでござる。今夜もつまらない話しをしてゴメンなちゃい。というわけで今回はここまで。

それでは また次の更新まで サイナラ✕サイナラ。