よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

よっさんの精神的にも!

まいど~~。今夜もよっさんが出没した!!

昨日と今日はのんびりと過ごしたよっさん。たまにはこういう時間も必要だね。

最近、足は前と変わらないというよりも日に日に動かしにくくなっているけど精神的にはなんかになったような気がする。やはりよっさんはこれからどうなっていくのだろうとかと1日中クヨクヨと考えているよりも1日の中で好きなことに集中して忘れる時間も大切だなと思い始めたのである。よっさんの場合はそれがブログでつまらないことを書いているときが楽しい時間だなあと改めて思ったわけ。去年の年末にも同じようなことを書いたけど、あの頃はブログを書いて体調がこれ以上悪くなったらどうしようとか考えていたが、最近内容は同じようなことが多いけど毎日更新しているジャン!書き終わったあとなんか心の中がスッキリするよっさんだった。これからもつまらないことを書いていくと思うがあきずにお付き合いあれ・・・。

今宵はこれにて失礼、それでは また明日でござる。