よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

長く続けるのは気持ちの問題?

こんばんは~~。今夜もよっさんのつまらない始まるよ!だから誰も待ってないっていうの。

しかしさ人ってやろうと思ったらどんなことでもできるね。だってこのブログがそうだもん。今月は毎日更新するといったら今のところ1日はできない日があったけど他の日はできているもん。よっさんは気持ちと時間の使い方の問題だねと思う。もう時間が遅いから今日はやめて、明日書こうという気持ちでなく、今日も書くぞという気持ちが大切だね。でもこの気持ちがまた長続きせんとよね。とくにこのよっさんは・・・。すぐに新しくて興味があることを見つけたらそっちの方にいってしまう性格なので、ついついそっちの方に頭が言ってしまうのである。だから今までも中途半端で終わっていたのさ。なのでまずはなるべく多く更新していきたいと思っている今日このごろでござるよ。今回もつまらないことをダラダラと書いて申し訳ないナリ。今夜はここまで

それでは おやすみなさい😴