よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

いつもギリギリなよっさんの巻

どうも!今夜は遅めの登場ナリ。
今まで資料作りをしていたとよ。実はよっさん締め切りギリギリにならないとエンジンがかからないとよね~~。今夜作った資料も水曜日が締め切りで後2日しかないと思って、今夜猛スピードで書いた。よっさんの頭の中ではこの前土・日書くつもりだったけど気分が乗らず書かなった。今日ようやくエンジンがかかり一応書き終わった。明日他の人に読んでもらって意見とかもらって完成するはず・・・。おかげで疲れたなー。
今夜はこの辺で それではまた明日👋👋