よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

賢いよっさんの巻。

こんばんは!よっさんナリよ~~。
更新をするために新たしい投稿を書いていると電波の調子が悪いみたいでここ最近、WiFiが切れるとよね。WiFiが切れたら、その間は文章も書くことができずWiFiが復旧するまで待っておかないとならないのだ。そ・こ・でよっさん今夜いいことを思いついたわけよ。それはね新たしい投稿を書いている時は「オフライン作業」にして書いてみたらいいといいことにね。そうすればWiFi関係なく書けるじゃん。ただいま試してみてけるけど問題なしに書けている。さすがよっさん賢いね!!(自分で言って)どうする。明日からもこの方法で書こうと思っているよっさんだった。
今夜はここまで ほなまた明日でござる・・・。