よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

落ち着かない週末。

今回もよっさんの登場でござる!

土曜日ネットサーフィンしたり、フェイスブックに投稿などをしてのんびりと過ごした。なんだか来週の月曜の「検査」を受けるまで落ち着かないなー。だって始まってバリウムを飲むし、『謎の咳』の原因がわかるかしれないとよ。おそらく誤嚥だと思うけどね。よっさんってものすごくおくびょうで怖がりと思うやろう。その通り・・・。だって病院に行くのがものすごく怖いもん。病院に行くのが好きな人っていないか。しかも検査結果がでるまでハラハラドキドキしない。これってよっさんだけかいな?。と思う反面あと少しで『謎の咳』の原因がわかると思うとなんだかあと少しでこのモヤモヤ感がなくなると思うだけでも、スッキリとするような気がしているよっさんであった。というわけで今回はここまで・・・ではではまた次の投稿までさようなら~~。