よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

優柔不断なよっさん。

こんばんは。絶不調なよっさんナリよ!!

相変わらず緊張が強くてきついよ~~。でも頭の中が勝手に文章を作り始めだした。ていうかこれがよっさんのストレス発散になっているのかもしれないなー。しかし気持ちと体はバラバラだね。今までは周りの人からブログよりもYou Tubeインスタのほうがいいと勧められると、そうかと思い始めブログを休んで調べたり、実際投稿してみると、操作も面倒くさいしなにしろ投稿する写真がないからすぐに諦める。フェイスブックに戻ろうかとも思うけど色んなことがあって今は読むだけにしてフェイスブックにはよっさんからはなにも発信しないことにしている。あと残るのはブログだけなのでこれからはブログだけにしていこうと思っている。おや?おや?ブログを書いていたら元気になってきたズラ!いつもブログの話しやつまらない話しで申し訳ない・・・。

今夜はここまで それではまた明日でござる。