よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

昨日の1日・・・。

どうも。レポーターのよっさん。本日はよっさんの1日をレポートするね。

昨日(日曜日)の午前中にヘルパーとよっさんが暮らしているホームから歩いて10分ぐらいのところにある「友泉亭公園」へ行った。そこはレトロチックな公園で鯉がいたり、昔ながらの建物があったり、ときには結婚写真の撮影もあったりする情緒ただよう公園だ。最近は韓国からのツアーも多いみたいである。それでは園内の紹介をしていくね。

入口付近。昔ながらの建物の前で。

鯉が多くおよいでいる。赤や白色の鯉いたよ!

木も多くて、自然ゆたか~~。

池の水もきれいだつたなー。

しばらく散歩したり、鯉に餌をやったりして帰って来た。たまにはこんな公園もいいね。ただ砂利道なので車いすでは行きにくかったけどね。自然豊かでとても気分転換になった。

午後からは久しぶりにインスタに先日行った海の中道の写真をアップしたりしてすごした。この写真も近日中(?)にインスタにも投稿する予定だ。

今日から新しい1週間がスタートする。今週もよっさん頑張るバイー。

今回はここまで それではさようなら。。。