よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

これって挫折かな?

どうもナリ!今夜もよっさんが現れた。
夜はまだ冷えるねー。
ていうかよっさんいつの間にかフェイスブックに完全復活している。今年の目標は「ブログを続ける」ことだったのに~~。もう挫折したわけ。いやいや、フェイスブックに書いたことをコピーしているので挫折には当たらないはず。だってフェイスブックのほうがみんなが読んでくれるし、「いいね」やコメントも書いてくれるのでよっさん的には書き甲斐があるもん。実はよっさんは寂しいがりやかもしれないね。これからもどんどんつまらないことを書いていくのでよろしく。今夜はここまで また明日でござる・・・。