よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

今週末の過ごし方・・・。

まいどー。よっさんナリ(^o^)
久しぶりにのんびりした土曜日を過ごした。何もしなかったら1日中ウトウトしててしまうね。それがまたよっさん的には気持ちが良かったな~~。たまにはこんな1日も必要だなと思ったよっさんであった。
明日は髪を切りに行ってくる。50にしてこんなに伸ばしたのは初めてないだろうかというぐらい伸びている・・・。本当はもう少し伸ばしたかったけどこの暑さには負けてしまい、明日さっぱり切ってこようかなと思っているよっさんある。今夜はこの辺で失礼するでござる。それではおやすみなさい🌠