よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

なんでもギリギリにならないとやらないよっさん。

こんばんは。よっさんの登場でごあす!!
なんかすることが多いな~~。今まで会議のレジュメを送ったり、髪が伸びてきたのでヘアーサロンの予約をしたりしていたらいつの間にかこんな時間になっていたとは・・・。実はなんでもギリギリにならないとやらないよっさん。だから慌てるんよね。もうちょっと早くとりかかればいいと思いながらもギリギリにならないと頭も体も動かない性格のよっさんであった。
今宵はこれにて失礼 それではまた明日👋👋