よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

悲劇な出来事。

よっさん泣きたいよ~~。悲劇はたった今起きた。よっさん今更新の記事を書いていたわけ。スランプも抜け出しよっさんの頭の中ではしっかりと構成まで出来上がっていたので順調に書いていたわけ・・・。そしたらパソコン君がストを起こしたみたいでいきなり画面が変わり、『エラーのため再起動します』との表示が出てきた。なので途中まで書いていた記事が消えてしまった。がっかりしたよっさん。でもよこうなったらこのことを書いてしまえと思った今夜のできごとであった。
ということでこの辺で失礼。それではおやすみなさい💤💤