よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

よっさんはブログの方が書きやすい?

どうもー。今夜もよっさんつまらない独り言が始まるよ🤭

ここ、何日かブログだけ書いているよっさん。そっちのほうが書きやすいしまた文章の編集もできるので楽しみながら書くことができるような気がしている。読む人にとっては文字がいきなり太字になったり、文字の色が変わったりして読みづらいかもしれないけどそこはご勘弁を・・・。ただそっちの方がインパクはあるよね。そして楽しくないかなと思うよっさんだった。なんという強引な納得のさせ方(笑)。よっさん的にはこんなブログがあってもいいような気がするとよね。これからもお付き合いあれ~~。というわけで今夜はここまで。それではおやすみなさい✨