よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

暑い毎日~~。

こんばんは!オラよっさんナリ。

いやいや、毎日こう暑いたまらんバイ。よっさんなんか早くも夏バテしそう~~。だってさ最高気温が35度以上で最低気温でも27度ぐらいの日が続いているわけじゃん、こりゃー1日中エアコンが必要だね。よっさんが子供の頃なんか最高気温が28度ぐらいだったよ。今の最低気温が昔の最高気温だったんよ。これって確実に温暖化が進んでいる証拠だね。この先どうなっていくのか考えただけでも怖いね。

明日から8月になるね。よっさん、ブログの更新回数がだんだんと少なくなっていっているけど、どういことと自分で突っ込むよっさんだった。8月は7月よりも多く更新するゾと思いながら今日はこの辺で終わりにするよっさんであった。

では次の更新までごきげんよう・・・。