よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

癖はなかなかなおらない。

押忍!よっさんでごわす。
いろいろな登場のしかたで始まるけどこれはすべてよっさんの思いつきだよ~~。
いやいや今日は久しぶりに「咳」がよくでたなー。今までなら作業所の職員や看護師さんとかから大丈夫などと言われていたが、どんどんと咳をしてと言われた。なかなか止まらないんだよ・・・。気をつけてゆっくりと飲んでいるはずだが、ついついひとくちが多く飲んでしまう。仕事中なおさら頭の中でこれからの段取りやイメージを考えているとついつい今まで通りに飲んでしまい、後から後悔してまうのだ(笑)。よっさんも頭の中では少しずつ飲まないととは気をつけているがなかなか長年ついた癖はとれないなと思うよっさんであった。
今夜はここまで・・・それでは おやすみなさい💤💤