よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

いろんなことを書いてみたの巻

ハイ、どうも!よっさんが現る。

夕方、ヘルパーと買い物に行って来た。そしたら行く途中に川があるたいね、川を覗いてみると「カメ」が4匹いたよ。春が来たなー。と思った瞬間だった。

最近、ブログが短くなったと思うやろう。実は今まではこのブログをシェアしていたが今はフェイスブックにもしっかりと文書を書いていんるよね。だから時間的にも短くなってしまうのである。でもよっさんはよっさん的には毎日書くことがたいせつなことだとおもっているから許してちょんまげ・・・。

バリウムを飲む時間まであと14時間ぐらいか。ちゃんと飲めるかな?とちょっと今から心配しているよっさん。ハラハラドキドキしているよっさんだった。だって初めて飲むとよ。次回の投稿でその時様子を詳しく書くね。今宵はこれにて失礼。また明日👋👋