よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

嬉しい悲鳴!

マイド~~!よっさんナリ。
今日もかなり忙しかったなー。今まではお客さんとの打ち合わせは、職員や先輩などがしていた。ところが今はメールで注文が多くなってきたことでよっさんが直接お客さんとの打ち合わせもしている。今日もメールで注文が来ていたので午前中は納期の相談などメールのやりとりで終り、午後からいろいろとしていたらあっという間に1日が終わっていた。それだけよっさんに任せてもらっているということは嬉しいことだけどね・・・。なんだか1日が早く感じるよー。今回はここまで それではまた明日(^o^)