よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

よっさん『咳』に負けるの巻

はい、マイドでござる。今回もよっさんの登場なりよ。

しかし、木曜午後からきつかったな。なぜなら原因不明の『咳』がものすごく出たしたとよね。また『咳』の話題かよとみんな思っているやろう。実はこのよっさんもまた書くと?と思っている1人だがら・・・。ただ今日違うのはいつもなら昼過ぎから出さして夕方ぐらいにはおさまるとよね。それが今日は夜まで続いているとよね。実は咳をしながらブログをかいているのさ。「空咳」だがらなおさらしんどいよ。いったいなんのだろうね。なかなかよくならないし、熱とか鼻水など出ないので風邪とは違うしな~~。今日も夕方にはおさまると思っていたのになー。よっさん辛いよ😥ということで今回は短いブログなるがこれにておしまい!たまにはこういう日もあっていいよね。よっさんきついけん。寝るね。また次の投稿までじゃあね~~。