よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

昨夜から今日にかけて・・・。

こんばんは。よっさん昨夜から今日の夕方までちょっと忙しかったでござる。
昨夜は姉貴からLINEが来ていろいろと話していたら気付いたらもう11:30近くになっていたので更新できなかった。
今日は朝から夕方まで「きょうされん福岡支部の総会」があったので午前中から参加した。最近は会場とオンラインのハイブリッド形式で開催されるのでよっさんはオンラインで参加した。オンライン会議ができるようになって便利になったね。よっさんの場合会場だけである時はヘルパーや作業所の職員について来てもらわないといけないし、また発言する時は通訳してもらわないといけない。オンラインだったら自由に参加できるし、発言もチャットに入力して代読してもらえらばいいので助かっているよ。便利な世の中になったと思うよっさんであった。ちょっと疲れたナリ~~。今夜はここまで・・・。それではまた明日👋👋