よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

明日からゴールデンウイークだい!

こんばんは。今夜もよっさんが出現したー!!
明日からGWの後半に突入するね。なんか久しぶりにGWだ~という気持ちがするわけよ。なんでかというと昨年は母親が亡くなったことでそれとごろではなかった。そしたら一昨年まではどうだったかとういと、GWはいつからいつまで帰省しよかななど考えていたかのでゆっくりできなかった。今年はホームに入る前みたいにのんびりと過ごせそうだ。なんかさ両親がいなくなったことでホームが1番のんびりと過ごすことができる場所になった。それが両親にとって安心してくれていることだと思う。GWていうても3連休で土曜は出勤だけどね。その間はフェイスブックに何回か登場するかもしれないけど、その時はよろしく~~。
それでは おやすみなさい🪐