よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

たまにはバーガーも・・・。

やあ!マイド。よっさんが現る・・・。今夜もおとなしく、そして真面目に書いていこうかな。(どこがやねん)と自分で突っ込むよっさんであった。

今日は水曜日。だがら作業所は昼までたいね。なので2時過ぎヘルパーと買い物に近くのイオンまで買い物に行った。先によっさんが必要なものを買い物を済ませた。それからよっさん今日はなぜか『小腹』が空いていたし、時間もあったのでフードコートへ行き、いつもだったらドーナツとコーヒーを食べるのたが、今日はドーナツ一つだけでは夕食の時間まではもてないと思い、今日は○ム○ムバーガーの「厚焼き玉子バーガー」を食べた。実はよっさんマヨラー派なんよね。あの厚焼き玉子に辛子マヨネーズ絶妙にあう。よっさん的にはたまらん。いつも○ム○ムバーガーに行くとなぜか必ず頼む。ペロリと完食したよっさん!!シメはやっぱりブラックコーヒーだなー。それからホームへ帰ってきた。夕食が入るか心配だったが夕食も完食した。たまにはバーガーのおやつもいいね・・・。といったところで今夜はここまで

それでは おやすみなさい