よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

今夜は2本だて!

こんばんは。今日も1日が終わったよ~~。今週も明日で終わりまんなー。明日もはりきって頑張るつもりよっさんであった。

最近、よっさんさブログを書き終わるのが0時近くになるたい。よっさんとしてはなんとか今日中に書き終えて11:59分までに更新したいがついついあれも書きたいとか、太字や文字の色などに変化をつけたいと思ってしていたら、いつものまにか時間が経っているやる。いつからこんな風に変わってしまっただろうね。前のよっさんは人から笑われるの嫌いだったよっさんがよ今では一応おもしろくてなおかつインパクトがあるものに仕上げたいと思っているからね。人って変わるものだね。

 

今日と明日は「きょうされん」という障害者団体の『全国利用者交流会』が開催されている。今はオンラインで開催されるので作業所から参加できるので便利な世の中になったね。1日目の今日は午前中は「憲法」についての学習会。午後からは全国の作業所をリレー方式で繋ぎしりとり大会があった憲法の話しはちょっと難しかったけど、午後からのしりとり大会は盛り上がった。ちなみによっさんこれでも福岡支部の仲間部会の部会長をしている。肩書だけで何もしてないけどね・・・。明日も真面目に勉強するぞと!といういうわけで今夜はここまで ほな、次の更新までさようなら👋👋