よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

夜中の雨はすごかったな~~。

押忍!今宵もよっさんが現れた~~。

それにしても昨日の夜中から今日の朝方までかすごかったね。ちょうどよっさんが寝る頃に雨が強くなったみたいで、雨の音で眠れるかなと思ったもん。それからすぐにゴロゴロと雷の音がしだしてこれは眠れないと思っていたのたがいつの間にか寝ていたわよ(笑)。途中で何度か目が覚めたけどずうと雨の音がしていたよ。このところ梅雨の最後の方は大雨がよく降るなーと感じるよっさんだった・・・。

今日は1日、ネットサーフィンや寝たりしながらゆっくりと過ごした。たまにはこんな休みの日の過ごし方もいいもだ。ということで今夜はここまで ではおやすみなさい🌠