よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

この前よりもだいぶんズレたな~~。

わが輩の名はよっさんと申す。今夜も書き始めることにいたすとするかー。

しかし、台風の動きなんてわからないね。2~3日前まで『九州を縦断』する進路だったのに、だんだんと九州の西の海上にずれていっているようである。台風の進路はよめないね。だってさ今度の台風は沖縄を抜けたかなと思ったら沖縄の方にUターンしたりして本当な迷走台風だね。まだまだどんな進路を行くかわからない。

ここで今の進路予想図

8月7日(月)22時現在の進路予想

前回のよりもだいぶんズレているやろう。でも九州はズレたとはいえ暴風域には入っている。水・木あたりはどうなになるのかと心配なよっさん。一方でこんな状況の変化を伝えるブログもありかなと思うよっさんであった。今夜はここまで

それでは おやすみなさい💤💤