よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

便利な世の中に・・・。

ハ~イ、どうも!よっさんナリ。

今日も暑かったね。この暑さはいつまで続くとかいなと思うよっさん・・・。早く涼しくなって欲しいね。

話しは変わるけど、ネットショッピングって便利だね。色んな物が売っているしすぐ買いたい物を探せるし便利な世の中になったものだね。最近このように思うごとなってきた。なぜかというとよっさん車椅子で過ごしているわけじゃん買い物に行くときはヘルパーやホームの支援員などについてきてもらわないといけないので予定を合わせたり、買い物に行っても時間がなどがきになりゆっくり見られないし、高いところにある商品は見にくいしね。なぜかよっさんネットショッピングの方が好きなときに買えて、時間も気にせずゆっくり見られるのでだんだんとネットショッピングの方が買いやすくなってきた。パソコンやスマホがあったらいつでも買い物ができる時代になってきたね~~。どんどんと便利な世の中になっていくなと思うよっさんであった。

今夜はこの辺で失礼いたす それではおやすみなさい✨