よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

アクセス数が・・・。

マイドナリ~~。よっさんのつまらない話しが始まるよ!

いつの間にか『よっさんの独り言』というブログのアクセス数がなんと2000を超えた👏👏。いつもよっさんのつまらない話しを読んでくれてありがとう。感謝の気持ちでいっぱいだよ。実はよっさんもこんなに続くとは思ってもいなかった。何といってもすぐに飽きっぽい性格なので。このブロクもすぐにあきるだろうなと思っていたし、なにせ思いつきで始めたものだがら8ヶ月も続くとは思ってもいなかった。よっさんも信じられないズラ・・・。1ついえることはブロクを書く楽しさが今回はあるというぐらいかなー。書いてるとだんだんと書くことがうかんでいき、どんどんと書いてる。もうすぐ200投稿目もやってくるのだ。その時はまた報告するね!!これからもどんどんつまらないのことを書いていくのでヨロシク。というわけで今回はここまで

それでは おやすみなさい🌠