よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

今年はブログに専念するよっさん。

押忍!今宵もよっさんの登場でざ・ん・す♬

しかし、あいかわらず暑い日が続いているね~~。

前に書いたYou Tubeの話しなんだけどよっさんの中では明後日の誕生日に初投稿をしようと思っていた。でも頭の中ではイメージもできたいたけど、ただいまこのブログがブレイク中?なのである。だからよっさんもYou Tubeデビューは今年の年末か来年に延期して今年はブログに専念しようと思っているところだ。少しはYou Tubeの勉強もしていくつもりだけどね・・・。どうしてかというと、今から作業所のマルシェの準備やマルシェが終わると年賀状などで忙しくなるので新しいことに挑戦するのは厳しい。でもねこのブログだけはよっさんが生まれてから50年間の中で趣味的なことでこんなに続いたのは初めてのことだし、だんだんと読者の方も増えていっていることがよっさんにとっては嬉しいし、励みにもなるので仕事で忙しくなってもなるべくブログは書くつもりのよっさんだった。今夜ここまで。ではおやすみなさい💤💤