よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

秋はどこへ行ってしまったのだろう・・・。

こんばんはでござる。今夜もちょいとよっさんのつまらない話しにお付き合いあれー!

しかし、9月に入ってもまだまだ暑い日が続いているいね。一体、という季節はどこへいってしまったのだろうか。よっさんが子供の頃は9月に入ったとたん涼しくなっていたような気がする。もう夜や朝は少し肌寒かったくらいだ。ところが今は9月に入っても24時間エアコンをつけたままにしておかないと暑すぎて暮らしていけないのはよっさんだけかな。みんなそうだよね・・・。そして前は夜になるとコオロギが鳴いていた。コオロギが鳴き始めるとがやってきてなと思っていたもん。昼間も心地いい風が吹いてよっさんはそんなが好きだったな~~。いつの間にかそんなも短くなってしまい、今では季節は暑い夏寒い冬のどちらかになってしまったなと思うよっさんであった。今宵はこの辺で失礼。それでは次の更新まで サラバだ!!