よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

いつの間にか話しか変わっていたの巻。

どうも。今夜もよっさんよっさんが出没した~~!

今日も暑かったね。梅雨明けもしていないのにこの暑さなにと言いたいぐらいの暑さだね。セミも鳴きはじめ、季節はいよいよ「夏本番」だね。

夏といったら『花火』のシーズンだ!!

そうそう今、アメリカの方では連日打ち上げ花火が上がっているねー。今日でなんと35本目の花火を打ち上げたとニュースで言っていたよ。やはり今年の大谷選手はスゴイというしかないね・・・。このままいくとホームラン王を穫れるのではないかと思っているよっさん。ものすごく楽しみだね。。。おや?いつの間にか季節の話しからメジャーリーグの話しに変わっている。おかしいなー。実は書いている途中でこんな書き方もありかなと思ったよっさんであった。今夜はここまででござる。 それでは おやすみなさい💤💤