よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

風マルシェが無事に終わった!

まいど✕まいど。よっさんでござる!

無事に今日『風ひかり作業所マルシェ』が終わった。天気は曇り空の1日で暑くもなく寒くもなくて祭りびよりの1日だった。久しぶりに大賑わいの祭りとなった。

今日のよっさんはというと、午前中は担当のコーヒーで店番をし、その間に各コーナーのピーアールのマイクが回って来たのでよっさんがコーナーの紹介をした。これは4日ぐらい前に誰がいうかを決めていたので昨日のまでどのような紹介内容にするか考えていた。が・・・しかし今朝起きたらその内容をすっかりと忘れしまった😱。あせるよっさん。朝ごはん食べながら思い出そうとするがなかなか思い出せない。送迎の車の中でもマルシェが始まったから段々と思い出してきた。ここまできたらあとはアドリブでいこうときめた。いざマイクが回ってきた。ピーアールを言葉が自然と出てきてなんとかピーアールができた。午後からはフリーだったので久しぶりに合う人と話したり、ゆっくりと食事をしたり、ゲームをしたりして楽しい時間を過ごした。たまにはいいな~と思った。でもちょっと疲れたな~~。今夜はここまで それではまた明日ナリ👋👋