よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

秋が突然にやって来た~~。

こんばんはー。今夜もよっさんが現れた!

いやいや、急激にめいてきたね。なんかさこの気温変化で体がきついと感じるのはよっさんだけかな・・・。でもここ数日はものすごく過ごしやすいし、今日はヘルパーと買い物に行ったとき、心地いい風が吹いていたよ。これがまさしくだね。よっさんが子供の頃は9月くらいから徐々に気温が下がっていたような気がするけどな。そっちのほうが体にはこたえないはず。やはりそれとも温暖化の影響で短いがついにやってきてこのまま季節はになっていくのかなー。よっさんは暑いのも苦手だけどは寒くなって体が硬くなり動きにくくなったり、足や腰が痛くなるのでそれもきついからなと思うよっさんでござる。今夜もつまらないのことをダラダラと書いてごめんなちゃい。というわけで今夜はここまで  ではでは~おやすみなさい😪