よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

複雑な気持ちになったよっさん。

こんばんは~~。よっさんの登場でござる!
再び左手の緊張が強くなりそれが痛みへと変わったので、よっさんは利き手が左手からしばらく用心して痛くなるのを待っていたわけ。そしたらだんだんとしびれだしてきた。これは初めてのことなのでよっさんも『これはどういうこと』と驚いた。何日か経つとしびれなくなったろうと思っていた。良いときは痛みもしびれがなかったのでブログも書いていた。1週間ぐらい様子をみていたわけ。また、同じぐらいの時に車椅子からベッドへ移るときも何回か転ぶことがあり、ひざを何度もうったので今日作業所の看護師さんと整形外科へ行ってレントゲンを撮ってきた。結果は膝の方は打撲でこれから気をつけるように言われた。しびれの方は神経が圧迫されているとのこと。今は問題ないけどしびれが強くなってすぐ来るように言われた。50を過ぎるといろいろ出てくるなあと思ったし、障害また進んでいるんだなと思ったら複雑な気持ちになったよっさんだった。これから障害のことを書くことも多くなると思うけどよろしく!今夜はこの辺で・・・また次の更新まで👋👋