よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

最後の1本が・・・。

どうも!よっさんでござるよ。

事件は昼食後におきた!

よっさんいつものようにお昼ごはんを食べた。ちなみに昼食のメニューは「じゃこ丼と豚汁と世話人さんから差し入れのチョコレートつきだった。

よっさん、じゃこ丼と豚汁を完食し、チョコレートが2個あったので1つ目を口に入れた。次の瞬間事件が起きたのである。口の中でチョコの味を広がってしばらくたんのうしているといきなり口の中に固いものが現れた。ま・ま・まさかと思いそのまま吐き出した。よっさんの予感的中!!差し歯が取れたのである。

昨年の10月に1本取れ、11月には2本取れ、今日また1本取れたので今日で見事上の前歯全部取れたので今よっさんの心の中はブルーである。このブログをお読みになっている方にはどこがブルーな気持ちやねん!と思っている人もいるよね。よっさんもこれでまたブログのネタができたと思ったもん。これがゆいつなよっさんのすくいだった。

今日も最後まで読んでいただきありがとう。また明日ナリ・・・。