よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

今年も○虫君が現れたみたい?

こんばんは。よっさんの独り言がはじまるよ。。

まだ今年になって10日も経っていないのに奴が来たみたい。数日前から右足の小指のつけねがかゆいよ~~。ここ数年春ぐらいに毎年来ていたのに今年は早くに○虫君の訪問みたい。そんなによっさんのことが好きなの・・・?よっさんは君には来て欲しくないし、毎年来なくてもいいのに。今日のヘルパーさんに見てもらったら、まだ小さいから今のうちに退治すれば大丈夫と言ってくれた。よっさんはまだ冬だがら来ないと思っていたのになー。冬でも○虫君は活動しているか。よっさんまだまだ来ないと油断していた。でも新年早々に来なくてもいいやろうと思うよっさんであった。『○虫君の正体は水虫』ことでござる。

 

今日はヘルパーを使って元日に実家へ持っていくつもりで買っていたお土産を届けに行ってきた。姉のコロナは軽症ですんだと話していたがまだ味がしないと行っていた。でも姉は元気そうだったから一安心した。その後実家近くレストランで昼食をして帰って来た。今日はそんな1日を過ごした。

今宵はこれにて失礼 それではおやすみなさい🌠