よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

季節の変わり目は~~。

こんばんは~~。よっさんの登場でござるよ。
またちょつと寒くなったね。数日前の暑かった日はどこにいってしまったのといいたいね。これが春かな・・・。おかげでよっさんまた腰などが痛いとよ。一昨日リハビリに行ったら先生からこの気温の変動に体がついていっていないと言われた。やはり季節の変わり目はきついね。明日からの何日間は寒い日が続くようである。
さてと明日から新しい1週間がスタートする。よっさん頑張るバイ!!
今夜はこれにて失礼 それではおやすみなさい💤💤