よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

テーションが低めのよっさん・・・。

みなさん、こんばんは。よっさんナリよ😎

よっさん昨日の夜ぐらいから急激にテーションが落ちてきたとよね。なんでだろね。一昨日は海の中道に行き、昨日は「4人の大叔父」になったので本当はテーションが上がるはずやけどね。しかもよっさん場合は気持ちだけで落ちたと思ったときは体にでないけど、マジでテーションが落ちたときは緊張が入って足や手が硬くなり痛みが出るとよね。今回はそれが出てきた~~。一つ心当たりがあるのは作業所でのちょっとしたことだろうと思う。今日そのことについて作業所の職員に相談したら、数日のうちに解決してくれるみたいだ。前のよっさんなら我慢して、我慢してお母さんにあたっていただろうな・・・。本当に精神的に弱いよっさんだなと自分でも思う。でも我慢せずにどんなことでも言えるようになったということは少し成長したのかな?と思う。

でも人間って不思議だね。今、ブログを書いてるときは忘れて楽しく書いているもの(笑)。というわけで今夜はまたよっさん愚痴ってしまってごめんよ~。

今夜はこれにて それではまた明日でござる。