よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

よっさん「マクラ」を買うの巻

どうもでござる。『日刊よっさんの独り言』の時間がやって来たよ。どこからこんなしょうもない言葉が出てくるのだろうね。よっさんにもわからないよ・・・?

やっぱり「マクラ」を買ってしまった。なかなかがおさまらんとね。原因は「マクラ」なのかと言われればそうでないけど、とにかく清潔にするのが1番だと思ってね。今日は昼間にあんまりが出なかったのでこれいいぞと思っていたら今日は夕方からが出した。よっさんと合わない『菌君』がいるようだね。『ダニ君』とは合わないとはっきり出ているけど、他にもいるみたいだね。それがハウスダストというのかな・・・。話をマクラのことに戻すと、意外と「マクラ」って安いものだね~~。2,000円以内であったよ。し・か・もホテルで使われていると書いてあった「マクラ」がね。それに洗濯可能で今のよっさんにはピッタリ!。実は・・・日曜日に見に行ったときから買うならこれにしようと決めていたから『即買い』したよ。ヘルパー他の店も見に行ってみるとか話していたけど、あまり見ても迷うだけかもしれないので、もよっさんがこれにすると決めたわけ。今夜初マクラで寝てみるね。

23日は天皇誕生日で祝日だけどよっさんは出勤なのさ。明日も頑張るゾと思いつつ今日はここまで・・・ほな、また明日👋👋