よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

久しぶりに・・・。

マイドー!よっさんでござる。
よっさんくさ、夕方ぐらい久しぶりに絶不調になったよ。身体全体に緊張が入り手や腰など痛みが出てきたとよね。これもよっさんの障害から来ているので一生付き合っていかないといけない。痛みがで始めてのは今から20年前のことだったかな・・・。よっさんの障害は生まれつきで歳をとっていくとだんだんと障害が重たくなっていき、今までできたいたことができなくなっていく障害だよ。これがよっさんの障害である。一生付き合っていけいけないのでうまく付き合っていくしかないないと思うよっさんであった。
今回はこれにて失礼 それではおやすみなさい~~😴