よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

昨日からだんだと・・・。

はい!!こんばんは。よっさんのぼやきが始まるよー。これは『書くラジオ』かというの。いつの間にか思いついてそのまま書いてる。一体よっさんの頭の中はどうなっていくのだろうね・・・。
しかし、今日は寒かったね。まるで冬に逆戻りしたようだったね。
そうそうよっさんくさ日曜に靴下を履かせてもらいよったとそしたら爪が引っかかて割れたとよね。その時はどうもなかったけど昨日からだんだと赤くなってき痛みが出てきた。今日作業所看護師さんに診てもらった爪が残ってそこからバイキンが入っているから一度病院に行ったほうがいいと言われた。明日ヘルパーが入っていたので病院についてきてもらう。詳しくは明日書く予定だ。
今夜はここまで それではおやすみなさい🌠