よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

不思議なよっさん。

オス!今宵もよっさんが現る~~。
それにしても今年は仕事が次から次に来るな・・・。おかげでかなりヘトヘトなよっさん。しかし、ホームに帰ってきてもパソコンしているのだ。それが不思議と疲れないんだなー。なんでだろう?やはり生活費を打ち込んだりしないと思うからかな。仕事のことも考えつつ、あれも買いに行かないといけないとか、ネットで注文しないとか色々とすることが多くなって逆に疲れないのかな。なんてちやって😛よっさんにもよくわからないや。というわけで今夜はここまで。それではおやすみなさい😴