よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

ときにはつまらないことを。

ハイ、どうも・・・。今夜もよっさんが出没したー。だがらどうしたっていうの。ごめんなさいね。SNSで遊んでしまってね~~。ご勘弁を。
いつも始まりは思いつきとヒラメキで書いている。なぜかというといきなり普通に書いてもつまらないやろう。このよっさんスベルのを覚悟で書いているんよ。せっかく書くならおもしろい方がいいと思ってね。おもしろいと思っているのはよっさんだけかもしれない。読んでいる人にとっては、またよっさんがつまらないことを書いていると思うかもしれない。けどよっさんはこれからも自分が思っていることや思いつきで書いていくので、今後もスミからスミまでよろしくたてまつる。。。今夜はこの辺りで失礼いたす。それではおやすみなさい🌠