よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

ようやく梅雨明け!

ハーイ!まいど。よっさんの登場ナリ。

しかし今日も暑かったね~~。

やっと九州北部地方も今日梅雨明けした。今年は梅雨が長かったなー。これからいよいよ夏本番だね。これから35度以上の猛暑日が続くだろうねな。考えただけでもうんざりするねー。今朝はセミの鳴き声がし太陽がギラギラと輝いていたよ。夕方は⚡がゴロゴロと言っていたよ。そうそうといったら前に実家で飼っていた犬のことを思い出すよ。よっさん犬はどうでもいいし、あんまり好きではないかな・・・。ただその犬だけはとても可愛かったし、その犬もよっさんになついていた。その犬は『雷』がなると怖がってベットの下などに隠れていたことを思い出すよ。懐かしいなー!!ということで今夜ここまで。それではおやすみなさい🌠