よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

祝!200更新。

こんばんは。今夜もよっさんの登場でござる~~!

今日の投稿でな・な・なんと200投稿目を迎えることができました👏👏これもいつもよっさんのつまらないできごとを皆さんに読んでもらっているからだと感謝しています。これからもどんどんと書き続けて行くのでよろしくお願いします。

さてとここからいつものよっさんの書き方に戻ろうと・・・。ていうかさいつの間にか200回目の更新を書いているわけ。よっさんも正直いうとこんなに続くとは思っていたからさ。もう、皆さんは気づいているはず。その通り!!ここ数ヶ月毎月の更新数が徐々に減っているのである。これをからもう一度気合を入れ直して1日でも多く更新をしていくつもりだ。だってさ嬉しいことに読者の方が69名もいるので。実はこのブログを開設するときはこんなつまらないブログに読者はつかないと思っていたのであきた時は止めれたらいいやという単純な気持ちで始めてから、読者の方が増えるたびに嬉しくなりこんなつまらない文章でも読んでもらえるんだなと思うと頑張って書き続ける気持ちになっていた。これからもすえ長くお付き合いあれ。。。ということで今夜はここまで、では次の更新までさようならーー🤭