よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

どうして今ごろやってくるの??

こんばんは。よっさんだよ!

今日はだんだんと調子が悪くなっているよっさん。どうしたのかというと徐々に力が入って抜けなくなって行っている状態。よっさん的にいうと久しぶりやってきたな~~という感じ。これはよっさんの障害から来るもんであるし、何ヶ月かに一度定期的に来るものだからこの間来てから今日まで来なかったので今回は来る間が空いたねと思うぐらい。ちょっときついけどね・・・。それと今来なくてどうせならもうちょっと早く来てほしかったなー。なぜなら今から年賀状のシーズンでかなり忙しくなるなのにあ。普段のときでも緊張が入って思うように動かせないのにそれに加えて緊張が強くなったらますます仕事がしにくくなり時間もかかろうが。早くおさまってくれるのを願いつつ、今夜は早めに寝ることにしよと。では おやすみなさい💤💤