よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

今月はハードなよっさん・・・。

ドウモ❌ドウモ。2日ぶりによっさんの登場でござる。

なぜか今月の土曜日は予定がつまっているなー。先週は「風マルシェ」だったろう、今日は「土曜出勤」で来週は「会議」の予定が入っている。今月はかなりの忙しさ。疲れるな~~。それの影響なのか金曜日なぜかいろんなことをやってしまうのでブログを書く時間がない。(ただの言い訳・・・)昨日も週末だったので夕食の時にビールを飲んだのでヘルパーさんが帰ってあと、いつの間にか熟睡していたよっさん。起きたのが10時前。それから家計簿をつけたり、いろんなことをしていたら11時前になっていた。それからブログを書こうかなと思ってけど、明日仕事だし体もきつかったので、1日ぐらい休んでもいいと悪魔からのささやきが聞こえてので休んでしまった。しかし最近、言葉が次から次に言葉を思いついてそのまま書いてしまうな。。。もしかたらよっさんブログの天才かも?それは言い過ぎというの!今回は最後の方は好き勝手に書いてしまいアイムソーリー!!といわけで今夜はここまで。それではおやすみなさい✨